1999-09-15

世間の多くの人の愛人のイメージは決して良いイメージはないと思います。
ですが、意外と愛人というのはできてみるとそう悪いものではないです。

 

それはどうしてかというと、実際に愛人ができると本当にそれまでの色あせていた生活も
明るいものになるからです。

 

特に結婚生活が全く上手くいってない人や一見して問題がなさそうな感じでもなんとなく結婚生活が冷めているように感じている人はぜひ愛人を作ってみると良いと思います。

 

確かに世間的に愛人を作るという事は不貞行為として非難されるものです。
ですが、今現在の夫婦生活が冷めきった感じになっているのが自分のせいでそうなってしまったという事でもないなら愛人を作るのもありだと思います。

 

ただし、その際に勘違いしてはいけないのは愛人を作ったからといって配偶者をないがしろにして良いという事にはならないという点です。

 

そうしないとなんとなくこれまで惰性でも続けてくる事ができた夫婦生活にも亀裂が入る事にもなりかねないです。ですから、愛人ができたとしても配偶者を大事にしようとする気持ちだけは持っておく必要があります。

 

それで多くの場合は愛人を作っても特に大きな問題もなく夫婦生活も続ける事が可能になると思います。ですから、世間がどれだけ愛人を作る事に悪いイメージを持っていてもそれなりの対応で愛人を作るようにしていけば問題なく生活できると思うのであまりイメージだけで愛人を作る事を否定する事はないです。

続きを読む≫ 2016/01/22 15:47:22